2015年06月04日

廿日市フィールド 挨拶

廿日市フィールド        挨拶
はじめまして 廿日市フィールド管理人のジムニーです。 廿日市を拠点にサバゲー活動をしております。 自前のフィールドを作っています。 廿日市 旧佐伯町の自然豊かな山の中に フィールドがあり、フィールド自体 山の谷間を利用しています。 フィールドの自慢は、フィールドほとんど日陰です、フィールド上部には、砂防ダムがあり、砂防ダムを利用すれば様々なゲームが出来ます。このフィールドは 個人整備なので他のフィールドと比べ設備が整っておりません。ご了承下さい。 サバゲー歴 高校時代から 最近復活しました。2年くらいブランクがあります。 広島西部、東広島と 色々 他のフィールドに行ったりしてます。 服装 旧ドイツ軍 戦車兵 迷彩服 ウェポン VSR 92F MP5 MP44 ハイサイクルM4所有しております。 基本はスナイパーで後方から援護しております。





Posted by ジムニー at 12:44│Comments(1)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
過日は当方の掲示板への書き込みありがとうございました。
ご迷惑でなければ、時間ができましたら遊びにうかがいたいものです。^^
http://8111.teacup.com/1999/bbs
Posted by らっきぃずのカズ at 2016年01月06日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。